人気ブログランキング | 話題のタグを見る

137


by LEVEL4137

火事だよ!!って焼き肉だよ?

はいどうも意味のわからないタイトルのセンス疑われること間違いなしのたつのりです!!

なんと、奇跡的のも初日の5UPをクリアした翌日はねたのないことないこと
つくってしまおうかとなやんだほどでしたが、、、





今日の夜のディナーは突然、七輪に決定!!

でもここはマンション?
いや、大草原だと思えば大草原なはず、

と思い準備をして
火事だよ!!って焼き肉だよ?_c0222932_21433931.jpg

火をおこして
火事だよ!!って焼き肉だよ?_c0222932_21442036.jpg


焼き始めました!!

まじで旨いっす!
ぜひほんと川口きたら、よってかないと損ですよ

でもホルモンとPIGは油が多くて煙が出て大変

マンションの方々に通報されないか心配&放水されないか心配しながらの
焼き肉でしたが、酔っちゃえばこっちのもん!!

まいうーでした!!

火事だよ!!って焼き肉だよ?_c0222932_21472276.jpg


でも終わってからのかたずけは。。。

火事だよ!!って焼き肉だよ?_c0222932_21475573.jpg


かたずけもお楽しみの内ですよね!!

まじでうまかった~しあわせ~

今日買った食材&酒類
2500円

おいしく食べれた思い出&幸せ感
プライスレスな

たつのりでしたーーー!!

DAY8クリアー?
by LEVEL4137 | 2010-07-08 21:50