人気ブログランキング | 話題のタグを見る

137


by LEVEL4137

野猿街道にSUGOのギャップ

あれは水曜日のことでした。。。

野猿街道をSRを走っているといきなり

バイクのけつが振られだして危なく転ぶ所でした。。。

でもすこしギャップに強くなったかな!!www

なんとかころばずに止まれ、リアタイヤを見てみると。。。

野猿街道にSUGOのギャップ_c0222932_1504751.jpg



パンク。。。


イキナリ野猿街道にSUGOのギャップが出現したかと思いました!

そっから途方にくれとりあえず近くにあった伝説のスタドンで

伝説のスタドンをたいらげ、みんなにSOS

HIROKIさんとYAMANさんに連絡が取れ、

HIROKIさんが引き上げにきてくれました!!

忙しい中本当にありがとうございました!!

YAMANさんも仕事中にも関わらず助けてくれようとしていただきありがとうございました!!


そして本日ついにSRが復活です。

野猿街道にSUGOのギャップ_c0222932_1565550.jpg


あけてびっくり見てびっくり

野猿街道にSUGOのギャップ_c0222932_1572042.jpg



パックリです!!


みなさん空気圧 チェックした方がいいですよ!!!



野猿街道にSUGOのギャップ_c0222932_1511407.jpg



HIROKIさんYAMANさん

サンキュー

LEVEL4137
by LEVEL4137 | 2009-11-21 15:13