<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

c0222932_20382298.jpg

いやー引っ越してからというもの、ネット環境がなくなり、更新ができませんでした。。。
ここには半年しかいないので、ネットを繋がないので、主に携帯からの更新になりますが、ご容赦くだされ!

----
新居はこんな感じです!かなり都会で凄いです。
昨日今日と今度はねぇちゃんの、引越しを手伝ってました。そこでちーん免停です。
10wさんから、御愁傷様を頂きました!
あざーす

LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2010-03-28 20:38

WITCH4

いやー感動の一言です。
作った方にクレームの入れようがありません。。。
さすがです!!そんないけてるDVDが!!

そんなこんなんでこの前YOKOHAMAに用事があって行ってきたとき

「big mama cafe」に行ってきました。

なんとこんなところにも飾ってありました。

c0222932_082653.jpg


そして店内にもなんと

c0222932_093669.jpg


一切遜色なしですね!!

ビックママはというとパンから全部手作りなんだってー
旨かった!!

ベーコンなんて肉汁だらだらちょーまいうー
c0222932_0141471.jpg


WITCH CRAFT
なんていうカフェ誰か福生に作ってーーーー

俺が作ろうかな10年計画でwww
そんなかかったらウィッチはおじさんだらけ?

LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2010-03-10 00:18

お先に。。。

クロスオーバーさんお先に。。。

やり手店長ですら恐れる、
多摩地区ナンバー1の某有名クレーマー10Wさん宅に滞在中、
泣く子も黙る、
東東京を代表する黒蛇SさんよりTEL

お二人の会話から内容を想像した結果、
「更新しないブログは、走れない馬と同じだ、そんなものに価値はない」
という言葉に集約されました。
そしてその結果、
当ブログの管理人および投稿者はその夜中に夜逃げをすることになってしまい、
当ブログは閉鎖されました。。。














叱咤激励をしてくださる皆様。
なーんてならないように頑張ります!!


最近はというとあんなに毎週乗ってたバイクには早一ヶ月以上も乗ってません。。。
バイクにものらず、車にものらず。。。
最近面白いことが出来てません。。。
そんなこんなんで更新できてませんでしたが、
今日は友達の車ネタ

横浜に住む友達ゆーすけのアリスト

c0222932_18331813.jpg


いかついねー

こんな車でみんなで騒ぐとたのしー

いっしょにあそびいった友達なんかシャコタン経験0でだんきりせずに
前回で坂を下り。。。
バンパーもげかけてますけど。。。

そんなこんなんでドライブは終了

c0222932_1836187.jpg


総改造費800万円だそうです。。。

800万ウォンじゃなくて円です。。。

すげー

俺だったら、
c0222932_18374388.jpg
c0222932_18375477.jpg


こっちがいーけど人ぞれぞれ好みはあるし、ある意味車は自己満の世界なのでヨシ

こんな今週の119でした。

LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2010-03-06 18:45