<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

15 days ago

 
15日前の話になりますが、正月の激務を終え、

鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました!!

c0222932_205903.jpg


五日に行ったのに人全開で気持ち悪くなりそうでした。。。

特に車、多分八幡宮の前の道を鎌倉駅から八幡宮のところに行くまでに多分一時間半くらいはかかってると思う。。。
だって車いすぎて信号一回につき二台くらいしか進めてなかったから。。。

でもMY CARは抜け道からいっていたので、鎌倉駅よりちょっと手前のコインパーキングから車が出てくるのがみえたので急いでそこに駐車していってきますた!!

行きも帰りのメインストリートの一本裏の通り歩いて観光しながらいってきました。

湘南ビール飲みたかったなーーー
運転手いたから車はケイはケイでもKじゃなくて軽で来ればよかった。。。

でも湘南ソーセージ?とかいうやつめちゃめちゃ旨かった!
あれで湘南ビールとのW湘南かなりいけてるでしょ!!!
旨いせんべい屋さんとか面白いお店結構あってたのしかった

忙しくって初詣にいけなかった方、エアー初詣していってください!!

c0222932_2124164.jpg


c0222932_2132931.jpg
c0222932_2134610.jpg
c0222932_2135641.jpg


そして帰りもマジ混み湘南江ノ島回って帰ろうとしたら半端ない渋滞途中から一号線のってチョーとカットして帰ってきました!!

c0222932_2155356.jpg


久しぶりの更新でしたwww

LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2010-01-23 21:11

Goodbye my bike

日曜日はみんなでたのしくわいわいしてきました!!

榛名と言い昨日といい最近バイクにのるのがたのしくてしょうがない!!

c0222932_1201353.jpg


ハブボルトなかせの運転手


c0222932_121811.jpg


走るたびに速くなってた
そして最後の追い込みさすが井上syuzooさとしさん
すごいね!!

c0222932_1234233.jpg



c0222932_125958.jpg


やっと?ふっかつ春雨七輪ダッチさん

c0222932_1271795.jpg


c0222932_128781.jpg


千葉カルフォルニアは とっても楽しかった

c0222932_1285786.jpg


忙しい中試乗車で登場の社長
一緒にご飯いった時
まじで生大羨ましかった。。。
本当にごちそうさまでした!!

みんなといると時間があっという間
一日がすぐ!!

LEBEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2010-01-12 01:38
c0222932_11534014.jpg



仕事が25~4日まで休みなしの激務だったため

みなさまあいさつ遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます。

昨年はWITCH CRAFTのみなさまを含め、

スタブブルー、MTG、コブラ、アプコまたいろいろな方にお世話になりました。

今年もどうかよろしくお願いします。



昨年の忘年会では、TPOに合わせ軽く飲もうと思っていたのですが、
気が付いたらあの有様でした。。。

あの場にいた方、そして直接迷惑をかけてしまったかた、
本当に申し訳ありませんでした。
前回の飲み会の時にイエローカードを言い渡されていたにも関わらずすいませんでした。

成人式から一年。。。

これからはもっと、場に応じた飲み方ができるようにします。


今年もたくさんの迷惑をかけると思いますが、これからもご指導よろしくお願いいたします。

c0222932_1233798.jpg


WITCH CRAFT 119 TATSUNORI
[PR]
by LEVEL4137 | 2010-01-05 12:04