<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

JET

これ欲しい!!

c0222932_2330860.jpg


ただのライターでもライトでもおもちゃでもない!!

これはなんとそうそれあれなんです!

c0222932_23311634.jpg


塩、胡椒、砂糖が出てくるspice gun なのです!

こんな洒落乙なものがあるんですね~

生活雑貨が全部こんなんだったら何気ない普段の生活ももっとたのしくなるかもね!!!!

LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2009-12-15 23:33

飲んだら前歯

みなさん

忘年会シーズン!
飲んだら前歯には気を付けてくださいね!!!!

c0222932_2005528.jpg


なんともかっこ悪くなってしまったK1500
いつになったらばちっと33インチのタイヤが履けることやら。。。

そんなこんなんで行ってきました。
八王子陸運局!やっとこれでまた一年間公道を走れますね!!

c0222932_203819.jpg


リアバンパーがjapnese torukin stylsになってしまいました。
なんとも笑えます!!

年内にはオイル交換とミッションオイルやってあげたかったけど。。。

とりあえずオイル交換だけでも年明け早々やってあげます!!


LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2009-12-14 20:06

ガッツリ


ガッツリいかせていただきました!!

c0222932_2043930.jpg


日ごろの御恩をお世話になってる新婚ホワホワの先輩である

HIROKIさんに

倍にして返したらしっかり受け取ってくれました!!

c0222932_2064582.jpg


LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2009-12-02 20:09

モザイク通り

わけあって新宿へ。。。

久しぶりの都内人ひとまた人で結構疲れますね。。。

でも用事が終われば元気復活!!

新宿ぶらぶらしてきました!!

楽しかった!

c0222932_1202044.jpg


LEVEL4137
[PR]
by LEVEL4137 | 2009-12-01 12:00