人気ブログランキング | 話題のタグを見る

137


by LEVEL4137

アロハー

いやーさすがにそろそろねたぎれか??

いやいやそんなことはありません!!

愛読書ブーム?


ウィッチみなさんの愛読書ブームにのって!!

最近のあいどくしょといったらもっぱらこれ

アロハー_c0222932_194649.jpg


地球の歩き方です!!

みなさん地球あるいてますか?

西海岸?そうウエッサイです!!
あのハンティントンビーチ?サンタクルズ?
行ってみたいですねー!!
行ったらまず何する?

海ときたらビールでしょ!!

アメリカときたらドライブでしょ?

西海岸?ちょっと足延ばしてベガスでしょ?

ベガスからのグランドキャニオンでしょ?

死ぬ前にいかないとね!!

でもカルフォルニアでもディズニーランドはいかないよ~~!!

ってな感じで夏を満喫したいですね。。。

ここ最近の楽しみは仕事終わってからの
酒のんでからの地球の歩き方での世界妄想弾丸ツアーです。

まさかの川口toLAは

アロハー_c0222932_19541895.jpg


このチケット使えば30分で行って帰って来れますよ~~!!

DAY5クリアー?
by LEVEL4137 | 2010-07-07 19:55